246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ヤマハとゴロワーズ、大トラブルに

トーチュウ F1 EXPRESS様によれば、ロッシが煙草嫌いだといって、スポンサーを撤退させたという噂が流れていましたが、結局今年のYAMAHAワークスのスポンサーはキャメル。
いったいどうなってるんだ?と思ったところ、やはり法廷闘争まで持ち込まれるトラブルに発展そそうです。

数十年の間スポンサード関係を持ちながら、いきなり、しかも無理矢理スポンサーを下ろされ、更には競合のスポンサーに奪われてしまう結果になった、ゴロワーズ、そりゃ怒りますよね。

来期、ロッシは黄色で走れるのでしょうか?

ちなみに(個人的に)タバコとしては圧倒的に黄色の方が美味しいんだよな?;;;^^)

246log: ゴロワーズとロッシの関係