246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

今年の(も)F1は面白くなるよね

とにかく予選は面白くなるそうです!

Nifty F1-06: エクレストン氏、「新予選方式は公平になる」

昨年を振り返ってみれば、とにかく話題豊富“過ぎる”と言って良い程のシーズンでした。

今年も話題豊富で面白いシーズンであること願います!?
で今年の注目は、、、、

・勿論Super AGURI&佐藤琢磨さん
・V8どうよ?どのエンジンメーカーがイチバン?
・フェラーリ&シューマッハ復活するか?
 そしてシューマッハさんの今後は??
・バトンさんは1勝出来るのか?
・バトンさんと、バリッチェロさんは、どっちが速いんだ?
・アロンソさんとライコネンさん、どっちが速いんだ?
・タイヤ戦争再終幕は?
・新予選は面白くなるの?
 って、少なくとも、SuperAGURIにとってあまり良い予選形式ではありませんね(^^;;;

そして、元旦からサイト更新しているNiftyさんエライ!!→Nifty F1-06
昨年はお世話になりましたね?
今年もどんどんTBしますよ?(笑)

ということで今年も宜しくお願いいたします? m(_._)m