246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

BMWはホンキだ!

出ました!自動車業界のトレンドをリードするBMWの本気宣言!

Nifty F1-06: BMW経営陣、「われわれのF1活動は本気だ」

ルノーの撤退の話がありますが、BMWは今後もF1と深く付き合っていく姿勢も宣言です。

フランスのベーシック車メーカー?ルノーですら複数回タイトル取っていますので、高級車BMWがタイトルを取らないわけには行きません!
そして、ライバル、メルセデスベンツとの対決、そして、高級車として名乗りを上げている世界一の(生産量の)自動車メーカートヨタにも負ける訳には行きません!そしてホンダ、アキュラも高級車としてヨーロッパに売り込み中です!負けるわけには行きません!がんばれBMW!あれっ、なんで俺はBMW応援してるんだ、笑

っていうか、これまでウィリアムズと組んだ数年間は、本気でなかったの??、、、、;;;;^^)失礼しました。