246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

スーパーカーブーム再到来?

名古屋でフェラーリ、ランボルギーニ、マセラッティなどを集めたスーパーカーショウが開催されたそうです。

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – スーパーカー あこがれの名車に熱い視線 名古屋


名古屋港イタリア村:スーパーカーショウ

私も父親にスーパーカーショウ連れてってもらい写真を撮った思い出あるような無いような、、、;;;^^)
ランボルギーニ・ミウラが一番かっこよかったなー

スーパーカーとは?→スーパーカー – Wikipedia
スーパーカーブームについて→GAZOO名車館

そしてスーパーカーと言えば欠かすことの出来ないお方、そう、あのサーキットの狼やサーキットの送り狼(^^;;を執筆された、池沢さとし先生も登場されるそうです!!

サーキットの狼ファンサイト→サーキットの狼への道

こちらの記事では、、、→歴代ドライバー 池沢さとし

また、クルマ関係の執筆も多く、雑誌、専門誌、新聞の他『サーキットの送り狼』等の書籍も多く出版されている。

代表作は送り狼じゃなくって、ただの狼の方なんだけどな?;;;^^)

こちらのインタビューでは、、、→池沢さとし いつも車といる
最初にハマられた車はフェアレディーZ、そして70台以上クルマを乗り継ぎ、結論はフェラーリ、ポルシェ、ベンツだそうで?す。