246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シーズン終わってすっきり

二輪WGPの最終戦も終わったばかり。すぐにフェラーリF1に向かったロッシさん、、、

Nifty F1: V.ロッシ、今週再びフェラーリ・テストへ

もう、心バイクにあらず、F1に乗りたくってしょうがない、、、って気分なのでしょうか?
最終戦から1週間もたたないで乗っちゃうなんて、あのロッシさんのことだから本当にわくわく状態だったんでしょうね!

さて、仮に再来年彼がフェラーリのF1パイロットになるとすれば、当然目指すところはチャンピオン、、、

Nifty F1: フェラーリ、『アスカリ追悼展』開く

そう、フェラーリのイタリア人ドライバーがチャンオピオンになったのはアリスカただ一人、、、
ロッシさんのチャレンジングな性格がそういう記録を更新するのことをモチベーションにするかもしれませんね!!