246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題スポーツ

言わんこっちゃ無い (^^;

あらら、サッカーは止められないと公言されていたシューマッハさん、、、

Nifty F1: シューマッハ、サッカーで足首負傷!

オフの期間の危険、あるいは怪我しやすいなスポーツは契約で禁じられているケースが多いらしいですが、シューマッハはサッカーをすることを明記してるとかしないとか、、、

今年の最初はモントーヤーさんがバイク事故で出場出来なかったり、ウェーバーさんも自転車で怪我したとかしないとか、、、

何せ数十億円の価値を持っている人達ですからねー
まっ、サッカーの足首ねんざくらいだったら重大なことでは無いかもしれませんが、、、、
もしかしたら、彼も年とって身体が追いつかなくなった??;;;^^)

知り合いのサッカー部の連中も社会人になってサッカーやる場合が多いのですが、32?3歳でいきなり凄いねんざや靭帯損傷でサッカー引退っていうパターン本当に多いです(^^;

2005.11.09.追記

Nifty F1: フェラーリ、『シューマッハ怪我報道』大袈裟だ

その後話に尾ひれが付いて、いまや「2か月間安静」とまで噂が拡大してしまった。

そりゃ98億円の価値がありますから尾ひれくらいつきますよね?(^^;;;