ヒト

スポンサードリンク

やはり、ヒトの確保は亜久里さん&ARROWSつながりで、、、

Nifty F1: 元アロウズ集団、亜久里チームに加わる

で、とりあえずヒトは集める方向にあるみたいなのですが、こんなので足りるのでしょうか?
いったん現役を退いた方々で十分戦えるのでしょうか?

そんなわけで、Wikiで“ARROWS”調べてみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アロウズ

1977年の末に設立された。「FA1」を製作したが、これはシャドウの「DN9」と酷似していたことから、コピーではないかとのクレームが出された。結局、アロウズはこの訴訟に敗北。1978年シーズンの終盤に再設計した「A1」をデビュー

おっ、アロウズがデビューした時、やはりシャーシー流用して怒られちゃってるみたいですね?
歴史は繰り返す????;;;^^)

1992年には無限のエンジンを使用。これに伴い、鈴木亜久里がチームに加わる。

フットワークの時も、亜久里さんが無限エンジンを持参してきたとのことで、ホンダエンジンと亜久里は深い深いつながりは続く。。。

1997年は、エンジンはヤマハ、タイヤはブリヂストンと奇しくも日本関連の陣容となった。

おっと、ここでもブリジストン繋がり、、、
歴史は繰り返す!!!
って、シャーシー流用で怒られちゃうのは止めてね!

スポンサードリンク

アマゾン