246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

Alfaromeo 159 こちらもお待たせ??


156で大成功したAlfaromeo、次も成功すれば1発屋ではなく本当のプレミアムメーカーの仲間入りが出来る筈?です。これからのAlfaの運命を握るのはこの1台!


さてこの顔はBRERAでしょうか?159でしょうか?<しつこいぃ!;;^^)

3.2JTS Q4も早速お披露目!!
走りの4WDはAUDIだけじゃないぞっ、って挑戦。
FFベースのシャシだと4WDにすることがプレミアムカーへの第一歩ですね!!

流石、Alfaのデザイン、いやイタリア車は写真より実物が良いですね!!

ただ、ボディーサイズがかなり大きくなりデザインに自由度が出て来た反面、特に後ろ半分は普通のデザインになってるかな?違顔だったらAlfaに見えないかも。

隣は2.2JTS。

159の伸びやかなボディにはこのような美しいシルバー系メタリックがぴったりですね!!
来年には日本でも発売されますね!!
GMベースのエンジンはどうなのっ?4WDは本当にスポーティなのっ?早く試乗してみたいなっ!!
ということでもう少しじっくり観察したかったけど時間が無いのでアルファロメオブースとさようなら、、、
前回は8Cという華があったけど、今回はプロトタイプの展示は無いのでちょっと寂しいな、、、
でも、隣で見ていたおじさんは、BRERAを見て、『これはプロトタイプだよな』と会話していました。
僕たちは見慣れているAlfaだけど、まだまだエキゾチックなクルマなのでしょうかっ??