246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

キタ?!マルコメ!!

マルコ・メランドリさん!44戦目にして初勝利!だそうです!!おめでとうございます!!

The Official MotoGP Website;M.メランドリ、初優勝!

やっぱり、心配していた通り、ジベルナウさんコースアウト、、、、
今回はメランドリさんにロッシがどうしても追いつけなかった!!
3位はニッキー・ヘイデンさん

ところで、仲間内では メランドリさんのことマルコメさんって呼ぶ人多いですが、思い出したのはかつてニール・マッケンジさんというライダーがいましたが、実況中継聞いてると、どうしても新沼堅二、、、って聞こえるんですよね?;;;^^)
ニールマッケンジーさんなかなか検索で良いネタがひっかからなかったのですが、Harrisフレーム(現WCM)のGPマシンにのっていらっしゃったそうです。
WCM MotoGP 2003

ってもうMotoGPはメークスとライダーのチャンピオン決まっているのせいか気合いの入っていないエントリで申し訳ないm(_._)m