246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleカメラ・写真

まだまだあるよ?

さならる新製品が?

アップル、さらに新製品を発表へ–米報道関係者に招待状 – CNET Japan

新PowerMac G5っぽいですね!
デュアルコア×2基の噂。
CPUメーターでは4基見えるのでしょうか?
見てみたい?

ってIntelマシンならちょっとしたサーバーならそうなってるんですけどね!

おっと、いつもTBを頂いている:: Blog!NOBON ::様がより詳しく(^^;;;面白い予測を!!

:: Blog!NOBON | 19日発表と噂の製品をアップルストアで見てみると… ::

おっと、Photo Pro(グラフィックソフト)ですかっ!こりゃ期待しちゃいますね?!
ちゃんとOlympusのLAWフォーマットにも対応してくださいね?(^^;;;

おっと、ついでと言っちゃなんですがAdobeに買収されちゃうMacromediaがつい最近、Studio8をリリースしました。

米アドビのマクロメディア買収、司法省が承認 – CNET Japan
Macromedia – Studio 8

でこのアップグレードポリシーが若干変更になって、今回からいずれのバージョンでもOKということです。
これまでのポリシーでは過去2バージョン限定だったのであえて”待ち”&ギリギリアップグレードしようと思ってたのですが、これでさらに待てるぞ?(笑)

さて、AppleのPhoto ProはPhotoshop、Imagerady、Fireworksに勝てちゃうのでしょうか?それとも、どれかの更に一部機能に特化した製品???

まだまだあるよ?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。