246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

HONDA復活??

おっと!MotoGPはまだシーズン終わってないこと忘れてた!(^^;;

The Official MotoGP Website:ホンダ勢、1列目独占

PPのジベルノーさん、ロッシさんに対して0.8秒の差があります。
ホンダが大幅にパフォーマンスアップしたのでしょうか?
それともトルコという新しいサーキット、ロッシさんの好き嫌い病が出ているのでしょうか?(^^;;;
ロッシさんエドワーズさんの差が0.04秒なのでそうかもしれませんね!
ということでロッシさんの年間12勝目成るか?それともジベルノーさんひさびさの勝利なるかっ!!なので転倒しないでね?;;;^^)

こちらを見て思い出しました、、、
::おなlog::: メランドリくるかな

そういえば、伊藤真一さんが今回エントリされています。
カピロッシさん欠場ということでブリジストン開発ライダーとしてドゥカティからのエントリ。
今期国内SBチャンピオン決定、キャリアが長い伊藤さんまだまだ現役バリバリです!!

伊藤真一オフィシャルページ

Alfaromeoの耐久サポートで写真を撮らせていただき、茂木のレストランでゴチになりました。
っちゅーことで(^^;;;伊藤真一さん応援してます!!

246log: 頑張れ!伊藤真一さん