246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleニュースや話題

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb<うそ

麦茶の入ったコップがキーボードに倒れたっ!!!orz,,,,

ご存知の通り、純正キーボードは下側の透明の枠が一体のモールドになっており、お皿にようになってます。
なので麦茶がたっぷんたっぷんに溜まっちゃいましたっ<勿論写真取ってるヒマありませんでしたっ!(笑)

んでしばらくするとタイトルのように(^^;;;、キーボードの何個かのキーの接点がおかしくなったらしく、キーが押されっぱなしになっちゃいました、、、、bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
とりあえず、マシンを終了、、、、いまBower Bookで書いてます!(^^;;;;

っちゅ?ことで、キーボードがあぼ?ん、、、、
早速Macに使えるキーボード調べましたが、結局純正が一番安いんですね!!
今日は(も)勿論、帰りにAppleStoreなんて寄れる時間ありません、しょうがないので早速Amazonで注文、、、
ついでに英語版にしたのがちょっとうれしいぞ!(笑)
24時間以内出荷可能って書いてあったので、Amazon&佐川?のおにーちゃん、たのんまっせ!m(_._)m