246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェアゲーム

SONYが変わって行く?

Yahoo!ニュース – 読売新聞 – ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供

ZAKZAK:敵に“音楽”ソニーがアップルに提供、戦略つまずき

とうとう、iPodに屈した、、、ということでしょうか??

ソニーがVAIOノート秋モデルを発表 – SDカードスロット搭載モデルも (MYCOM PC WEB)

とうとうSD陣営Panasonicに屈したということでしょうか?

SDメモリーカード|エレキ博士の研究室|探検キッズ

PS3もSDカード対応

ソニー、プレステ3の発売は2006年春に–スペックを発表 – CNET Japan

bLog tuner: PLAYSTATION 3 登場!

こちらはちょっと画期的な製品。

ソニー、PCで自宅のテレビが見られる「ロケーションフリー」–価格は3万円台に – CNET Japan

ですがN○K視聴料はどうなるの?(^^;;;

SANSPO.COM?芸能:NHK、受信料不払い120万件に“法的メス”の構え

いや、SONYはいつも世界中の人が欲しがる、他社が真似出来ない製品を出す会社として復活すること信じています。(So502i、ER209i、So504i、So505is、Preminiとここのところ携帯はSONYですし、(^^;;;;;)
すでに普及したiPodやメモリごときにこだわっていてもしょうがないと思いますので、次の世代の新しい、わくわくさせるようなガジェット出してください!!