246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

アロンソ チャンプおめでとう!!

3位フィニッシュで決めた!!

Nifty F1: モントーヤ優勝! アロンソ チャンピオンに

モントーヤさん今回はめずらしく(^^;;;安定してトップをキープ
ライコネンさんは2位でフィニッシュ

Nifty F1: マクラーレン、1-2体制でリード

皇帝を破ったのは史上最年少24歳!!スペイン人初!!ルノーワークスになって当然初!!
ヘルメットを脱いで、しばらく間を置き、気合いを入れて叫んでた!!
そしてチームクルーとチームメートと抱擁!!
サンバのリズムの元でシャンパンを飲んでたぞ!(笑)
新しいチャンピオンに祝福!!

そういえば、マイルドセブンとiモードも良かったね!(^^;;;

しかしっ!!
コンストラクターズポイントはマクラーレンが2ポイントリードで逆転!!
スズカでは今度は追う立場のルノーが全開で勝負する筈!!まだまだ見どころはちゃんとある!!

アロンソさん株は当然急上昇!!

Nifty F1: マクラーレン監督、アロンソを賞賛

これって、デニスさんアロンソさんロックオン!!ってこと??

そして琢磨さんは10位、スズカでは“ナラシ”が終えたエンジンでアタックだ!!
ジェイゾンバトンは8戦連続ポイント、、、だめな時にはそれなりに、、、やっぱり凄いのかな?

今日?(時差あるけどね)は、MotoGPのチャンピオンとF1のチャンンピオンが同時に決定した日、よかったよかった!

09.27追記

片山右京さんのブログで分析されてます。
ブラジルGP:王者の資質を見せ付けたアロンソ 片山右京 F1 Blog/ウェブリブログ