246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

ロッシ移籍進展

ロッシさんが決断次第OKとのことです。

Nifty F1: フェラーリ社長、「F1転向はロッシの意志次第」

専用のテストチームまで準備するという、しかもフェラーリという誇り高きチームがそうするという超特別待遇、、、、

そのためにわれわれは彼に十分なテストの機会と、そして専用のテストチームを用意するつもりなんだ。

しかも、ロッシにプレッシャーを与えないコメント、、、

それでも別に彼にF1に転向する義務が生じる訳ではない。あくまでもそれを決めるのは彼自身の意志によるね。もちろんわれわれはそうあって欲しいと願っているが。

強烈なラブコール、フェラーリで走って欲しくてしょうがないって感じですか?

一方、現在のエースドライバーは逆風吹きまくり、、、

Nifty F1: J.スチュワート氏、「シューマッハ引退すべき」

しかし片山右京さんのブログではは、シューマッハさんの強烈な走りを絶賛されています。

ガラスの靴マクラーレン 片山右京 F1 Blog/ウェブリブログ

こちらも、シューマッハの気持ち次第で契約延長できるとか、、、本当はどうなんだろう、、、そろそろ次世代の体制を作りたいんだよな、きっと、、、