246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod nanoには

画面保護シール必須とのことです(^^;;;

iPod nanoの液晶画面に問題浮上–「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー – CNET Japan

あらら、Yahoo様のトップニュースにもなっちゃった、、、

Yahoo!ニュース – CNET Japan – iPod nanoの液晶画面に問題浮上–「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

んまっ、日本人にはケースやら保護シールやらは定着してますので今更問題ないっすよね??!!

更にCNET様の記事を読むと、は液晶だけの問題ではなくiPod nanoはあまりにも否弱そうなのでアメリカ人の使い方に合わない(^^;;らしいです。

こちらのエントリ|246log: ブレークスルーnano|でも書きましたが、やはり、頑丈そうなiPod miniは捨て難いと思うのですが、、、、

ITmedia D LifeStyle:iPod nanoが初登場首位、ウォークマンの反撃は? (1/2)

とにかく初登場1位なので、液晶保護シールも沢山売れることでしょうね!!(^^;;;