246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

やっぱりライコネン&ロッシ!、、、かも

さきほど、シュー&ロッシでエントリしてしまいましたm(_._)m

とにかく、、、2007年超期待!!

Nifty F1: 2007年、フェラーリはライコネン&ロッシ体制!!

ロッシさんは4年契約で8千万ユーロ、ライコネンさんは1年2千万ユーロということで、金額的には平等というわけですね!
顔色1つ変えないで無口(だけど酒乱な;;;^^) )ライコネンさんと、常に陽気でポップなロッシさんの組み合わせ、、、陰と陽?の組み合わせはたいへん興味があります。

で、追加ニュース、、、

Nifty F1: ウェバー氏、シューマッハの決断は来年3月に

シューマッハのマネージャは、、、

「彼が2007年以降も現役を続けるのかどうか、これは彼自身にしかわからないこと。
私としては、もう2シーズンは続けて欲しいと思っているがね。
しかし続けるとしてもチームはフェラーリ以外にはない。交渉はただフェラーリとされるだけだよ」

ということは、やっぱり、、、、

シュー+ロッシ??

それとも

シュー+ライコネン??

マッサさんの動向も含めて、もうわけわからんですね;;^^)


以下過去のエントリより

246log: とうとう決心!?

246log: ロッシ着実に勝利