246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

ポッドキャスティング超ブレーク

Blogの次はコレ?

ITmediaニュース:ポッドキャスト急成長の兆し ニフティ「配信数、想定の数十倍」

私もやってみたい、、、、が、コンテンツが無い(^^;;;

ガレージバンドで2?3曲作ってみたが、とても楽しかったが、それで力尽きた、、、、出来上がった曲もセンスが無かった、、、(^^;;;

皆さん、個人で音を発信するって何題材にしているのでしょうか?
野鳥や電車なんかの音なんてしか思いつかない(笑)

でいろんなサイト見てみるとありとあらゆる音が発信されている、すごい!
また聞く方も工夫されているみたいです。|クルマでポッドキャスト。 : sima2*blog

そろそろ携帯電話にもその流れが、、、そうなると更なるブレークですね!

携帯電話でポッドキャスト利用可能なソフト

Yahoo!はフリーのラジオ的なサービスを開始。

ヤフー、ネットラジオ型の無料音楽配信サービスを開始 – CNET Japan

早速アクセス!!、、、、、、orz

って、246も車のサウンドとかアップして見るかな?、、、←やっぱり発想がプア?;;;^^)