246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

暴れん坊復活!そして、、、

モントーヤさんクールにフィニッシュ、優勝コメントもクールでした。

Nifty F1: モントーヤ、イギリスGP優勝! 今季初勝利

失うものが何も無い暴れん坊ほど強いものはないですからね!
Nifty F1: モントーヤ、「失うものはなかったからね」
一方、

今期、いろいろありすぎで1人だけポイントを取れていない琢磨さん、、、、今回も、、、

Racing-Live.com – F1:モントーヤが今季初優勝! 琢磨にアクシデント・・

残念、、、彼のミスだったようです、、、
Nifty F1: 佐藤琢磨のストップ、自分のミスだった!!
ミスは、、、
Nifty F1: 佐藤琢磨、「燃料ボタンと間違えた」

アロンソさんは気をつかったそうです。(^^;;;
Nifty F1: アロンソ、「トゥルーリに引っ掛かって」

ちょっと不可解だったのが、バリチェロさん3ストップ、シューマッハさん2ストップ作戦、、、
結果シューマッハさん6位、バリチェロさん7位、、、

ということで、少しまえからバリチェロさん離脱の噂が出てます。
バトンさん、マッサさんなんて噂が、、、

Nifty F1: マッサ、「いつでもフェラーリ行きの準備できてる」
F1Racing.jp 2005:マッサ 来季フェラーリ移籍の可能性
Nifty F1: バトン、来季はフェラーリ移籍?
F1Racing.jp 2005:バリチェロ バトンのフェラーリ移籍を否定

ですが、当のバトンさんは、フェラーリパイロットとして名前を残すよりもチャンプの称号が欲しいそうです。それは8歳の時に誓ったF1への決意ですね!
Nifty F1: バトン、「フェラーリ低迷なら行く気はない」
Nifty F1: ウィリアムズ氏、「来年バトンは戻る」

ジャン・トッド監督はアロンソさんがお気に入りのようで、、、、ってどのチームも欲しいですよね!

Nifty F1: フェラーリ監督、アロンソを賞賛

シューマッハさん最近ご機嫌わるいのかな?

Nifty F1: シューマッハ、「今の若い者は……」

一方、若い者は、、、

Nifty F1: トゥルーリ、シューマッハを非難

Nifty F1: シューマッハ、仲間から浮いている?

F1Racing.jp 2005:ドライバーの中で孤立するミハエル

シューマッハさん、既に過去の偉大なチャンピオンの1人という認識で周りは動いているようです。
そして次の世代が誰なのか?徐々に絞られてきましたね、、、バトンさんとアロンソさん、そしてライコネンさん。この3人あるいはトゥルーリーさんも含めた世代の幕が開けるような気がしますが、、、
問題はF1が正しく継続されるかということ、モズレーさんが次回の投票で再選出されるようだとヤバイかも、、、

Nifty F1: モズレー会長、処分できなかった?

代わりはリチャーズさん??

Nifty F1: D.リチャーズ氏、FIA後任会長「ご免だね」