246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1分裂加速

ミシュランの事件がそれを加速させたことは間違いないですね!!

F1Racing.jp 2005:F1分裂へ向けて チームがミュンヘンでミーティング

これまで強気のモズレー会長も徐々に分が悪くなってきたようです。

Nifty F1: モズレー会長、処分できなかった?

クルサードさんから思わぬ攻撃に合い、とうとうキレちゃった。。。。

Yahoo! Formula 1 ニュース AUTOSPORT web:怒り心頭のモズレー、ドライバー側との会合をキャンセル

FIAアンケートの結果からも、、、
Nifty F1: FIAアンケート、94%が「もっと追い越し必要」
94%という数字はアンケート結果としては異常な値、、、、普通、アンケートと言うといい加減に答えたり、嘘かいていたずらしたりする数字があるはず。それから考えるとほぼ100%の人がアンケートに真剣に答えたい気持ち、現状どうしても納得出来ない、という状況なんでしょう。

こちらのブログエントリによれば、
F1通信:FIAアンケート結果発表
14ケ国、9万人の人のうち94%!!

ドライバー側、ファンも加わり、そりゃもうたいへん!!どんどん追い詰められています、、、
F1本当に終止符なのでしょうか?
いまのところ50%、、、、くらいかな?