246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

トヨタPPおめでとう!

流石トヨタ!IRLやインディーで実績のあるアメリカでは負けられないっすね!

Nifty F1: トヨタ、初のポールポジション獲得!

さて決勝が楽しみ!と思ったらこんなゴタゴタが、、、

Nifty F1: ブリヂストン勢、有利に?

Nifty F1: ミシュラン陣営にタイヤ問題勃発!

Nifty F1: アメリカGP不成立も!?

Nifty F1: ルノー代表、「タイヤ変更認められなければ撤退」

ミシュランタイヤがびみょーということですが、そもそもアメリカGPってタイヤにとって最も特殊(特に安全性)なGPの1つの筈。それが準備できてないというのはおかしいっ!。
ここ1、2年、タイヤがバーストしたりなど安全性の問題が多いのはどちらのメーカーでしょうか。

前回のGPといい2戦連続でタイヤ問題のゴタゴタ続くとやはりレギュレーションの1メーク化が促進されるのでしょうね。
となるとM社の思う壷か。