流石アメリアのイベントディレクター

スポンサードリンク

商売の世界ではピンチはチャンスですよね。

Nifty F1: チャンプカー、粋な計らいみせる

来週のイベントに無料招待ということです。

◆レース観戦の悪いイメージを引きずらせると自分達にも損害があるよ、、、

◆来る予定無かった人が来るのなら無料でも来させよう。売店も儲かるしね。

◆2週連続でレース観戦予定してたマニアな人はたぶん前売り買ってるよね、、、

◆前の週F1開催のスケジュールせいで観客落ち込んでたんだよな?、距離もまぁ近いし

◆観客多くなって盛り上がった方がいいしね。

◆やっぱりF1よりアメリカのレースの方がいいという体験させちゃおう!

◆来年はF1無いらしいし、他のイベントに先駆けて、確実にファンをゲットしておこう!
Nifty F1: インディアナポリス、「来年の契約無効」

◆大騒ぎ中のメディアがこぞって取り上げて凄い宣伝になるよ!

なんてちょっとうがった見方してみました。
とにかくチケット取っておいてあったユーザは嬉しい、、、のかな、、、

2週連続はキツいし、インディとクリーブランドでは距離ビミョ?、、、なんて言ってたりして;;^^)

とにかく観客にもメリットあるし、チャンプカーのイベントの主催者側もヒーローになっちゃうし、何よりも大きいのがメディアに取り上げられること、、、とにかく皆ハッピー、いい考えだ。

スポンサードリンク

アマゾン