246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アンケート

皆さんはどのようなご意見?こちらのブロクのアンケートを見ると面白い意見がちらほら。

アンケート作ってみました。 | 佐藤琢磨応援日記

全車BSで、というのは非現実的かもしれないけどイイ!
丸坊主でコース1周謝罪もありえないけど、アメリカ人が好きなやり方かも、、、、

シケインというのはこれもこれでキケンかも。そもそもどうやってコースを制限するのかな?タイヤバリア作って、白線引くの????

空輸したタイヤもMIの公式見解で結局ダメだそうですね。

タイヤ交換OKでしのぐ案ですが、公式見解だとバンクを走ってはダメだそうですからキケンなことには変わりない。
またタイヤ予選?決勝継続使用レギュレーションがおかしいという話もあるかもしれないけど、良く考えたら今期はロングディスタンスが可能なより丈夫につくられていた筈。
これが予選以前のフリープラクティスでバーストしたのだから本当にヤバイタイヤだったことは確実に言えるんじゃないかな。
レギュレーションが昨年のままだと更に尖がったタイヤになっていた筈。

延期はもっとも納得できる解決策かもしれないけど、そもそもあらゆるものが関連して日程通り動いているF1の世界ではあり得ないでしょうね?
エクレストンさん、IRLも雨で延期になるんでしょ、と問題発言されてますね?

Nifty F1: インディアナポリスMSW、払い戻し請求も