246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

バトンさーん

女性への体重話はイギリス紳士としてちょっとイケてないのでは?(^^;;;

Nifty F1: バトン、「ダニカ速くて当たり前」

あと、重量が軽いから早い、、、なーんて、言っちゃってそのツッコミはBAR的に疑問だよ?;;;^^)

一方、F1通信によれば、シューマッハさん、彼女ナンパしてるんですって!

F1通信:シューマッハ、ダニカ・パトリックをF1に勧誘

次期フェラーリは、ダニカさんと、ロッシさんの組み合わせもイイかもね?、、、、人気度抜群だろうな、、、

【IRL】インディ500、女性ドライバー活躍で視聴率アップ | Response.

女性レーサーといえば、こちら、、、

スポーツナビ | ニュース | 女性レーサー井原、初の英国F3参戦=自動車

井原慶子が仏F3参戦

今日本人女性で一番F1に近い存在!経歴といい第2の佐藤琢磨さんと言う感じですか?本当に頑張って欲しいですね!!

ちなみに、こちらBlog Epsilonによれば過去にはF1にも3人女性の方が参戦したいたようです。
そのうちの1人は、、、
Giovanna AMATI
え!この方誘拐もされた経歴が!??

さすがアメリカでは女性ドライバーけっこういらっしゃるみたいですね!
2002F1第16戦米国GP:米人気女性ドライバー、サラ・フィッシャーF1デモに大興奮