246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

Blogテンプレート変更

このページのテンプレートを変更し、見た目気分転換!
参考にさせていただいたのはこちら、、、
小粋空間
koikikukan.gif

ありがとうございました。

これまでこのBlogはMovable Typeディフォルトのテンプレートを改造した3カラムを設定していたのですが、私がMT初心者の頃から未熟な増改築を繰り返していましたのでもう限界!(笑)
Movable Typeのカスタマイズでかなり有名な小粋空間様のテンプレートを使わしていただくことにしました。
このような素晴らしいテンプレートを無償で提供されている小粋空間様に多謝!m(_._)m
今後も小技カスタマイズをどんどん参考にさせていただきたいと思います、、、、

ちなみに、トップバナーの色を background:#224466; に設定してみましたが、ぐんじょう色(懐かしい)になりました。いい色でしょ(笑)


Amazon.アソシエイト