246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

いまさらですがiPod Shuffleケース、、、

2005.05.16 追記:ITmedia PCUPdate:フォーカル、iPod shuffle用シリコンケースにトリコロールカラー追加、価格改定も

ITmedia PCUPdate:アベニューディー、丈夫なポリカーボネート製iPod/iPod shuffleケース

ITmedia PCUPdate:フォーカル、シリコンケースやフック付きキャップなどiPod shuffle用アクセ

その他こんなケースもあります。

ITmedia PCUPdate:ブライトンネット、iPod shuffle用本革ケースとiPod mini用防滴ケース

ITmedia PCUPdate:シグマ・スタイル・ジャパン、手触りのよい本革を採用したiPod Shuffle用ケース


ITmedia PCUPdate:TUNEWEAR、iPod shuffle用アルミクリップケース

ITmedia ライフスタイル:フォーカルのiPod shuffleアクセサリ??鮮やかカラーのシリコンケースとアームバンド

ITmedia ライフスタイル:サンワサプライ、ケーブルが巻き取れるiPod Shuffle用シリコンケース

ITmedia PCUPdate:ブライトンネット、iPod shuffle専用本革スリムケース

Power Support iPod shuffle専用シリコンジャケット@アベニューディー

1522.jpg

ICEWEAR shuffle

ice_shuffle.jpg

とのことで続々発売されているようですが、shuffle発売直後にこんなケースがあれば買っていたかもしれないのですがも時は既に遅し、今更キズなんて気にならないし、衝撃なんかで壊れるわけでもないMy Shuffleにはケースなんて必要ないですよね!、、、(^^;s
ということで欲しくなったのはケースではなくてこちら。。。
ak_focal5.jpg

キーホルダー的にぶら下げて本体をポケットに入れなくてもいいので便利そうですね!
純正で付いているネックストラップをするのは抵抗ありますし、、、(そういえば街中でもネックストラップでぶら下げてる人見かけないな?)

と、思いつつも更にWebでケースを探してみたら、もう数えきれないほど発売されているんですね!!
”iPod shuffle ケース” や ”iPod shuffle シリコン ケース”などでググってみると引っかかります。

Google

でそれらの中でも最高!なのが、、、コレ!
Armor plate for iPod shuffle.

金属の無垢削りだし!こりゃ圧倒的ですね!といっても価格は本体並み(^^;;;なのでびみょー

と更に検索してみたら、こちらのBlog|Spotlight !: iPod アーカイブ|でケースが紹介されていましたのでトラックバック送らせていただきました。