246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

ドゥカティ749R試乗

今日は忙しい一日でした。
車の洗車→KTMのショップに→ドカティ試乗、、、、って、実はヒマだってことですが(笑)

_3200429.jpg

洗車していたら、友人から電話が、、、、限定解除実地試験合格したよ!って。
この友人は過去の○行三昧のせいで、限定解除取るチャンスがなかった(笑)のですがやっと取得したとのことです。

で、友人はいてもたってもいられなくなったらしく、バイク屋に行くことにしました。
まず行ったのが町田にあるKTMの代理店です。

_3200419.jpg

試乗できるということで友人に勧めましたが、学科試験を受けないと免許もらえないそうです、爆
だが友人はKTMモタードが大のお気に入り!たぶん購入することになるでしょうね!

で、ついで(^^;に近くのドゥカティの正規代理店にGo!
そこであったのが749Rの試乗車、友人の購入検討ですが、いつの間にか私が試乗してました(笑)
ホモロゲーション的なドゥカティ749Rですが、とても乗りやすく、わくわくさせてくれるバイクでした。
また別に試乗記でも書きますね!