246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

Think GTAもBlog化

Alfaromeoのニュースを記録していたThink GTAもBlogに移行する作業を開始しました。とりあえず新しいネタもエントリしておきましたので出来たページをごらんください。 
New Think GTAへ → Go!
まだ暫定ですので、メインページからはリンク張ってません、、、、悪しからず。


こうして見ると、テキスト中心のページである程度頻繁に更新するタイプは、Blogで作成するのが一番楽ということですよね!
またBlogツールを使えば、ATOMやXMLを吐き出すことが出来ます。
これによってニュースリーダで閲覧することも出来ますし、検索にもひっかかり易くなるということです。
ということてそのうち気力がある間はその他のテキストページも移行してみようかな、、、と思います。
246Galleryは、写真ページ+Blogになるのが理想かな、、、、
気力があれば、、、ですが、、、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください