246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

復活!?車大爆発!?????

西部警察が復活してオンエアされてましたね!
ロケ中の不幸な事故を清算??してやっとオンエアにこぎつけたこの番組、自分的注目は愛車156GTAが何回映し出されるかということでしたが(^^;;;後半はけっこうメインでうれしかったです!舘ひろしさんがシブく乗ってましたしね!

しかしながら、お話の筋、映像、俳優さんその他ツッコミどころ満載の内容で最後まで見るのがけっこう、、、ねー
オリジナルシリーズの70年代より目が肥えている?視聴者を相手にするにはちょっと、、、、

例えば、最近まで放映されていた24-TWENTY FOURはかなり緊迫感迫る出来、演技も素晴らしい、でのめり込んでしまったのですが、同じような話の筋比較すると、あれではねー、、、、

がっかり

ということで、追記の方に突っ込みどころ書いてみますと、、、、

西部と24hは話の筋も爆弾積んでるバス(24hは飛行機)を被害が及ばないところまで運転して運ぶというのもソックリ。あげくには、バスの爆発はたいしたことなかったし、、、、
いくら西部警察が、大爆発が得意だとは言え、24-TWENTY FOURの方は核爆発しちゃうんで、スケールがちがいますね!(^^;;;

あと、俳優さん達は頑張ってるのは解るのですが、わめいたり、さけんだり、怒ったり、、、、見るのが疲れました。24-TWENTY FOURの方は“愛”;;;^^)がありましたからねー。。。
武器の使い方も、アメリカの俳優と雲泥の差、たぶん、ハリボテでつかってるという反重量感を感じさせました。

すいません、なんかチクリサイトみたいになってm(_._)m

最後に一番残念だったのは題材が“テロリスト”というのも本当にタイミング悪い日だったと思います。ポケモンは地震の直後に放映が中止されました。西部警察も放送中止するくらいの決定がされるべきではなかったのでしょうか?、、、、、