246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

秋のツーリング大会

先週の土曜日前務めていた会社の仲間と恒例秋のツーリングに行ってきました。
今回の目的地は福島県の猪苗代湖近くのコテージ&温泉です。

一応、同行した人のクルマをリストアップしてみると、、、

Alfa 147GTA
Alfa 156GTA(おいら)
AUDI A4 3.0
BMW 320i
FIAT PUNTO
MB E320 wagon
NISSAN Skyline GTS2.5
Peugeot 307 wagon
Porsch Boxter(隊長)
SUBARU Legacy B4

DSCN8915.jpg

以上10台、正に雑種の集まり、知らない人が見ると一緒に行動しているとは思えない車種構成ですね(来れなかった人も若干いるので、皆そろうと更に雑種になります)(^^;;;
更に、ツーリングということで基本は1人1台(実際11人)なのでそりゃもう大騒ぎです(笑)

半年に一回、昔の友人とちょっと遠くへ羽を伸ばすこのイベントは頭の中がからっぽになるいい息抜きです。
とは言え、日曜に用事があったので自分だけ日帰りしたのは流石に辛かったっす。;;^^)

DSCN8947.jpg