246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

タクマさんおめでとう!

F1日本GP終わりましたね!
タクマさん素晴らしい活躍で4位ゲットしましたが、表彰台期待されてただけに残念ということですね。
まぁこれまでに比べて表彰台アタリマエという雰囲気だったこと自体凄いことかもしれません。
実際、予選の順位がチームメイトより上で、スタートこそ逆転されましたが前半に抜き返したにもかかわらずピットイン作戦の差?で終わってみれば順位逆というのは何故?という感じもあります。
ということでトップグループを走ることが当たり前になったタクマさんは来年もBAR残留が決まったということで本当に楽しみですね。