246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

先着5万名!

GuitarBlogの方にも書きましたが、なんとChar様がドラマに出演!!
と言ってもN産の新型車のプロモーションでYahoo!様よりWeb配信されるドラマです。

http://dualfeel.yahoo.co.jp/story/

Webプロモーションと言ってもけっこう長いストーリー(12分くらい)となってます。
で、このドラマ先着5万名様にDVDでプレゼントされるそうです!!

ところで最近このようなプレプロモーションが流行ってますね!
特にこのN社とM社が得意なようです。
今回は知名度的にはかなり偏りのある、家庭的な雰囲気はみじんも感じさせない(^^;Char様を起用するということは、そろそろ個性的なクルマが欲しい不良オヤジ達を狙っているのでしょうか?