246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

2007まで安心

ニッサンのゴーン社長はGT-Rを2007年の東京モーターショーで発表するって言ったそーです。

http://car.nikkei.co.jp/news/main/index.cfm?i=2003102201651c0

ってことは、今年も含めてあと3回もショーをまたなくっちゃいけないってことですね!
GT?Rって日本を代表するパフォーマンスカーになる筈ですが、4年後といったらどのような性能のクルマが走っているのでしょうか。。。
ここ最近のヨーロッパ車の高出力高性能化著しいですから、300ps台じゃ誰も驚かない(^^;;;かもです。
更にT社なんてこんな話しきいちゃったら、4年もあればすっごいやつ開発できそうですよね!なんたってF1やってるくらいですからGT-Rごときに負ける訳には行きませんからね;;;^^)
というわけで、ある意味楽しみですが、4年もたつと忘れちゃいそーなので、この日記に書きました(笑)

おっと、現行のGT-Rオーナーの方って安心して4年以上乗ることができるんですね!(^^;
156GTAってどうなんでしょうか??!!(笑)