246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真ニュースや話題

高級ブランド誕生

S○N○さまが新たな高級ブランドを立ち上げたとか。。。日本のB&OやB&Wって感じなのでしょうか?

その製品たるや38万えんの超小型デジカメとか、80万えんの高級スピーカーとか。。。。なんたって匠の技を駆使して造られているとかでそんなお高いお値段になるとか。。。。
すごいですねー、カメラとかスピーカーに数十万もつぎ込む人いるんですね?。。。。。と、多くの感じるのかっ???

やっぱり、ちっこいカメラに30万は高いかもしれないけど、カメラ業界の相場では中級って感じでしょうし?ましてやオーディオ業界の中で80万のスピーカーなんてゴロゴロ。。。。

どうせだったら、高級ブランドとコラボした300万円のカメラ付き携帯だとか、800万円の宇宙的高級スピーカーなんて出せばいいのにね!
結局、いつかはクラウン(程度でいいやっ)って戦略なのかな?

以上、失礼しました?;;;;^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください