D社の戦略ってすごい?

スポンサードリンク

D社の濃いコーヒー(夏場のアイスには不向きと思うんですが…)でフェラーリが当たるキャンペーンやってますよね。

自分も5回くらいチャレンジしたけど全部ハズレでした?。でもう忘れてましたが。。。で、最近やってる第二弾CMでそれ思い出したんですよ。。。
やっと当選した友人によれば、10回くらいで当たるちゃたとか。。。。もし自分が1セット集める為には、あの粉っぽくて妙に甘?いのを何本飲むことになるんでしょう?;;;^^)
念の為オークションで探したら、当選ミニカー全種セットが出品されてたり、応募シール数十枚セットなんてものも出品されてたりいました。。。盛り上がってますね?

ところで、そのD社の自動販売機スロットが付いてるやつありますよね。で、それに千円入れて1本購入、スロットが回ってまるで当たったかのように777が点灯、喜び勇んでもう1本購入ボタン押してしまった後に、77?に。。。。実はハズレていいてお釣りが出てないだけ(残金表示760円)でした?ってことありません!!???

他社の自動販売機って千円入れて1本購入した場合、すぐに880円お釣りが出るのが普通(確かにビールの自動販売機ってそうはなってないけどね)のような気がするのですが。。。。
D社の自動販売機に注意!って;;;^^)

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です