246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

Blogもありだけど、半年に1度の更新ではねー

3年半前、おいらの日記ページをスタートしたわけですが、まとめて書き込んだり、半年くらい書かなかったり、、、で、本当に“日”記なのかっ!?ってことはさて置いておいてm(_._)m、最近はBlogというのがWeb上の大きな地位を示すようになってきているみたいですね。

特に今回のイラク戦争ではイラクの方が発信されていたBlogサイトが話題になり更に認知されているみたいです。

ということで、いずれこの日記もBlogっぽく出来ればいいのになーと思っているのですが、肝心なのは更新頻度ですね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください