246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題クルマ

かすかな記憶

155を売ってしまってクルマ無し男くん的なおいらははディーラで代車を借りて富士まで行った。
その代車を返してからはメットなんかを持ってデンシャで帰った結果、クタクタで寝てしまい昨日のF1も夢見ごごちでみてました?(^^;

なんだかシューマッハさんがチャンピオンになったそーですねー
おめでとうございまーす。

って、今年はワールドカップも1次予選通過後はチョットク食い足りないかなー(^^;とか、野球も阪神もりあげってるぞーと思ったらワールドカップで忘れられている間に巨人独走?ってかんじでどれも“早め”に決着系が多いですね?

ん?ETCCのGTAも連勝してると思ったら、後半はBMWが連勝?!
がんばれAlfa!