246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

やっぱり美術館ですね〜

東京駅北口バスターミナルからバスに乗って約30分、現代美術館前につきました。
やっぱり美術館、なんとなく緊張するな〜(^^;
DSCN3083.jpg
入り口の赤いポスターが目を引きます。
DSCN3086.jpg
開催期間は7月14日までなので余裕ですね〜
ムゼオ・アルファは短い期間でてんこもりなイベントでしたが….
しかし、フェラーリとマセラッティの組み合わせって歴史的にみればどうなんでしょう〜??
なんとなく最近のマセがフェラな提携を強化したりとか、とあるディーラが得意だったりするのと連係している感じがないでもない….;;;^^)
まぁフェラだけ充実させても御殿場とどう違うんだって感じがしないでもないですが…
アルファも仲間に入れてほしかったな〜(笑)