246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

デトロイトショウ

FORDがGT40を復活させるそうですね?
GTAとは違ってm(_._)mこれはホンモノみたいです。
まずはオリジナルと同じようにレース出場が前提で、市販も考えられているとか...で、それだけではなく、なんとスタイリングがオリジナルに限りなく近いイメージで再現されてるようです。

個人的には好きなクルマ10傑のなかに入りそうなGT40なので、もう感動的なスタイリングでした。
一方の復活コンセプトなコスモスポーツはどうみてもウルトラ警備隊になってるのでイカんっす(もともと警備隊に採用されてたわけですが(^^;)

ALFAも同じようにしてTipo33 Stladareを復活させてくれないかなー