246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

連鎖的に?

長年の懸案事項(^^;ってほどでもないけど、MP3プレイヤーゲットしました。
Creative NOMADII Sports です?

なんで長年買わない(買えない)かというと、高かったからっす?(笑)
携帯な音楽プレーヤーで3?4万、拡張メモリも32Mで1万弱…MDのほうがよいですわな(^^;

で、NOMADIIが13800円でドッキングステーションもおまけでついてたので思わず買ってしまいました?
(じつはちゃんと使えるまでにドタバタあったのですが長くなるので別な機会に?)

ということで最近おおさわぎなNapsterが、我がMacで復活?(笑)
まだけっこうMP3拾えるんですね?>って古い曲とかよん;;;^^)
もちろんMP3.comもね>最近日本語サイトもできたよん

回線が高速化されたメリットが序々にでてきたぞ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください