246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

サーキットの狼...送り狼シリーズもあったな?(^^;

連休は、大阪のUSJに行ってきました...というのはここの話題ではなくって、先週の日曜日に筑波サーキットで開催されたOld&NowCarフェスティバルに行ってきました。

なんと主催者が↓チケットをプレゼントしてくださったからです?パチパチm(_._)m
Brainsさん→http://www.brains-sports.co.jp/

LP400とか356BBとかとかのあこがれのスパーカー(池沢さとし先生のスーパーカークラブも大挙ご参加?)やTOYOTA2000GT、はたまたF40、F50を始めとしたフェラーリ軍団が目白押し!>じゅるじゅる
一方では、ロータス、ポルシェ、ジネッタが白熱のレースを繰り広げるというなかなかリッチなイベントでした。
でもアルファがまったくいなかったのが寂しかったな?(^^;;;
って別にアルファは盛大な催しがあるのでいいかっ(笑)

しかし、当日はGW後半の帰省大渋滞の日?
常磐道では数十キロの渋滞?
こんなスーパーカーさまたち大丈夫かな?...って渋滞で遭遇された廻りの方もびっくりでしょーねー(笑)

ということで、筑波から帰る裏道一般道でランチアストラトス様の後を走って4号線から都内に入りましたが、4号線のすかすかだったこと!
都内も空いていたな?
というわけで都内は首都高とか走るより絶対はやかったぞ!(笑