やっぱジョージ(^^;

スポンサードリンク

OS9.1にとりあえず満足したわたしですがさらにメリットありました。

◆その1はiTool。

東急のかっとび接続では1つしかメールアドレスもらえません。(お金はらえばもらえます)
で家族のアドレスをどうしようかと悩んでいたところ、iToolだと複数のメールアドレスがmac.comというグッドなドメインで取れ、さらにPOPも利用できるすばらしいサービスで解決しました。いいぞApple!!

◆その2はiTune

ためしにiTuneをダウンロードしてみたらこれもグッド!
・手持ちの音楽CDのカタログ化(曲名を自動ダウンロード)ができる。
・もちろんMP3に変換してライブラリとして格納することができる。
・インターネットラジオが簡単に聞ける。(ジャンル分けされてるので非常に具合よし)
・MP3.comとも連係できる。それも自動で(Web上でクリックするとiTune経由で再生がはじまるりライブラリに登録される)つまりMP3.comからファイルをダウンロードしなくても(買わなくても)MP3.comをiTune経由で自分のジュークボックスとして利用できるということです。

そしてこれらのライブラリ内のソースを組み合わせてカタログ化(自分のMP3もMP3.comもまぜまぜで)しておけるところが強力です。

インターネットラジオとMP3.com、いまはまってます?

ということでささやかながらやっと常時接続のメリットを感じてます(^^;

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です