246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

こ、こらぁ!!!>Yah○○様 & CN○様 m(_._)m

ちょっと、検索….ってYa○○さんのサイトみたところ、右はしの“トピックス”のとこに…“F1フェラーリが2年連続V”って
思わずクリックしたら、CN○様のページに繋がって、超くわしいレース展開が….

時計を見ると、11時37分…..F1のTV中継は、11時45分から…..

うぉおおおお!!!なぜクリックしちまったんだぅ?!!!(;_;)

しかし、F1情報も日本、いや世界のYa○○様のトップページの速報にとりあげられたり、これまた、世界のC○○様ニュースがこんなに詳しくとりあげられるようになったんですね?。
これからも速報頑張ってください?….うるうる

あ、TV中継はじまった(^^;
そっか、21年ぶりのドライバーチャンピオンだったんっすね?フェラーリ….
ニキラウダを知ってるおいらって…;;;^^)>小学生のころっすよ