246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブ

2→5 と 1→0 ??

Macの新マウスの噂が飛び交ってますね?
なんとボタン無しだとか….(まぁ本体全部がボタンみたいっすけど)

マイクロソフトが言う革新的なマウスはボタン4つにローラー1つ…
つまりかつては指2本で操作していたのが、5本の指全部使って操作するように進化したってことっすかね….MSらしくってよろしいのではないでしょうか(^^;

んで、噂が本当だったら新しいMacのマウスはボタンは0….
これまで1つのボタンで操作できるのがMacOSの美点?だとすれば、こっちの方が本当の新化の方向かもしれませんね?

同じマウスでも、MacとMSの考え方の違い….
う?ん深いぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください