246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

Webからね

本日はプレステ2の日っすね?

“プレイステーションドットコム・ジャパン”サイトオープンの日(午前0時から)ですがサーバーが1分でダウンしたみたいっすね。
んで、お昼過ぎまでアクセスが出来ない、あるいはとっても遅い現象が続いてました。(今は余裕ですが)
のPS2を届けるっていう妙な光景がみれることでしょう…

一部の噂では事前登録した人のみが買えるってことでしたが、事前登録してない私も買えるようなのでつい買ってしまいました(^^;
アクセス出来ないんで意地になってしまった挙句、やっとアクセス出来、ついボタンを押してしまった方も多いと思います…やってもうたですね(笑)

ソフ○ップなんか、Win2000売る為にPS2の購入権のおまけをつけて、200人くらいの行列が出来たみたいっすね?。ちなみに同じ新宿の○ドバシでは5人だそうす。
プライドはないのか!Win2000!(^^;

3/4日には宅急便会社が大量

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください