246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

ず?と気になってたそいつ

5年くらい前、広島県福山市(知ってる?(^^;)の楽器やで見かけたデストーションBOX…DIMARZIO VeryMETAL….
そう、ピックアップで超有名なあのディマジオ社が出した(とおもわれる)ディストーション。
超レア?なせいかその売り値(中古)はけっこうな値段だったんで、渋々引き下がりました(笑)。
そんな訳で、このナゾのディストーションっていったいなんなんだろー?????…というもんもんとした気持ちを5年間もずーと持ち続けていた。
んでふと先月、楽器の売り買いサイトのDigiMART(リンクページ参照)を覗いてみたら、何とそいつが売りに出ていたのである!
値段も適正だったので早速メールを出してゲット!(うふふ)
売って下さった方どうもありがとう!m(_._)m
んで、やっとのことで出会ったそいつの外観はなかなか個性的…んでサウンドはかのSuperDistortionって感じかなぁ?
そのうちDistortionのページ作ったら紹介しま?す…3万年後;;;^^)