What's Up! in 2001の最近のブログ記事

いちおう。。。

ムゼオアルファの写真ですが地道な(笑)作業の結果一応全部アップしました〜
Museo Alfa in Yokohama 2001-> Go!
こんどは拡大写真の作製作業をしなくては....年内は無理か...;;;^^)

予告(^^;

もう皆様のご記憶の彼方になってしまった(^^;ムゼオアルファの写真のアップ作業を開始しました。
セレクトした写真の完全アップは数カ月掛ることが予想される(年が開けてしまいますね〜)ので自分を追い詰める;;^^)意味も含めて予告ページっつーかサンプルなページをアップしました。
Museo Sample -> Go!
とりあえず各車1枚っす〜

アルファなニュース

147受賞しましたね〜(11/16)
GTAの噂のホイールに関する新事実を知らせてくれるメールがありました!(11/7)
プレスリリースをゲットしました。147などの細かい情報も(11/5)
What'sGTA? -> Go!

かなりエッチなアングルからの写真撮ってきました(笑)
156GTA in Tokyo Motor Show!! -> Go!

Alfaなリンクに追加

お2人のHPを追加させていただきました。
その1>御存じ、さんま編集長の無責任大辞典

その2>最近GTVを購入されたDEDENDさん
今後とも宜しくお願いしまーす

Alfaなリンクページに -> Go!

やっと

やっと、もてぎの75とGTV Cupcarの写真をアップしました〜
写真をクリックすると大きくなりまーす。(Flashが必要っす)
Portello AR75 V6 3.0 -> Go!
Team A.G.G.S. GTV CupCar-> Go!
ちまちま更新してるので、こっちをやるとあちらが疎かに.....
う〜んがんばろう(笑)

夏の総決算(^^;

完璧に秋ですね。この夏のAlfaな思いでをまとめはじめました。

Alfaな記録 -> Go!

あまりにもイベント多かったのでいつになったら終わるんだ〜;;^^)

GTA競売

なんと、売られるみたいです....そして落札
What'sGTA? -> Go!
さらにほんとに売るとこ....

GTAネタです

スポンサードリンク


246g更新情報

GTAネタ
What'sGTA? -> Go!…
緊急&暫定UP!
ヘルパーとして参加させていただたいた、もてぎ7hr耐久で撮影したAlfaromeo75とGTV C…
とりあえず
アルフィスタな諸先輩方に評判のあまりよろしくない(^^;GTA... ...ですが.....これま…