www.flickr.com
246-You's items Go to 246-You's photostream

Alfa Romeo Mi.Toの情報をご提供しています

こちらのブログで→:: Think GTA :::Alfaromeoのニュースや出来事のログです。、、、
アルファロメオの次世代を担う小型車、Alfa Mi.Toの情報を提供しています。

アファロメオは今回MiToをプロモーションするに当たって、主にBlogとYouTubeを使って情報を発信するという新しい手段を用いています。

こちらがAlfa MiTo ブログ



こちらが、YouTubeのAlfamitoblogチャンネル


ここから発信される情報を、自分のメモとして日本語にしていますので、ご興味のある方はどうぞ。(いろいろ誤訳があるかもしれませんが、、、、)

アルファロメオひさしぶりのスマッシュヒットになりそうな予感、ブログやYouTubeを読んだり見たりするほど、Alfaromeoが全力でこの車に注いだ情熱が伝わってくるようです。

スポンサードリンク


246g更新情報

2009年東京モーターショー YAMAHAブース のギャラリー公開
2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。 …
2009年東京モーターショー Caterham 7 のギャラリー公開
ひさしぶりのギャラリー更新ですね。 2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。…
あけましておめでとうございます246g.comを宜しくお願いいたします
今年は年初からお仕事が全開モードで忙しくなる予定です。…