www.flickr.com
246-You's items Go to 246-You's photostream

2 Galleryの写真アップしました

2Gallery(バイク)の写真をアップしました。
1年以上前の写真なんですが、、、

3つ全て2007年のモーターサイクルショーで撮影した写真残り分です。
えっ?先日、2008年モーターサイクルショーに行ってきたばかりなのに、、、まだ2007年分のアップしてませんでしたorz

DUCATI Desmosedici GP7の写真です。つまりMotoGPチャンピオンマシンですね。これを撮った時は2007年シーズンが始まったばかり。かなり速いことはニュースで報じられていましたが、まさかチャンピオンを獲得するなんて、、、


お次は市販車いろいろ。っていうか外車のバイクが中心になってしまいしたね。
MotoMorini、DELBIなどなど歴史と伝統があるバイクメーカながらまだ日本には馴染みの無いバイクの展示が目立ちました。


最後は、DUCATIの市販バイク。
HYPERMOTARDはこの時日本初お披露目。かなりの注目を集めていましたよ。
ドゥカティの赤は流石に存在感が感じられますね。


ということで2008年分はいつなんだ?という自己反省しておりますが、これに懲りずに、素早いアップ出来るよう心がけますので宜しく御願いいたします(^^;;

スポンサードリンク


246g更新情報

2009年東京モーターショー YAMAHAブース のギャラリー公開
2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。 …
2009年東京モーターショー Caterham 7 のギャラリー公開
ひさしぶりのギャラリー更新ですね。 2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。…
あけましておめでとうございます246g.comを宜しくお願いいたします
今年は年初からお仕事が全開モードで忙しくなる予定です。…