www.flickr.com
246-You's items Go to 246-You's photostream

リンクページに追加させていただきました

Cool LiniページにミニのオーナーであるStoneさんのサイトCAPRICE CAPRICCIOを追加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
→Cool Link for 4-LinkへGo!

せっかくなので、その他のリンクページも整理しました。
→Cool LinkへGo!

WithYourGTAも更新しております!
→With Your GTAへGo!

ところで6年間使っていたMac 8600が起動しなくなること頻発...さすがに疲れてきたようでお休みしていただくことになりました。
代わりに史上最も遅いG5(^^;1.6Ghzを購入。しかしながらただえさえ9月は仕事の納期に追われプライベートのMacを触る暇もなく移行に時間がかかりましたがやっと使えるようになりました!(^^;

スポンサードリンク


246g更新情報

2009年東京モーターショー YAMAHAブース のギャラリー公開
2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。 …
2009年東京モーターショー Caterham 7 のギャラリー公開
ひさしぶりのギャラリー更新ですね。 2009年撮影したデータLightroomで再現像してみました。…
あけましておめでとうございます246g.comを宜しくお願いいたします
今年は年初からお仕事が全開モードで忙しくなる予定です。…